善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和2年2.5

*錨を下ろした もう年だから? いやこれからだよ! ボチボチと

*自慢の服の ジッパーダメに 高い服だよ ””uu-nnmo””

*今日も動ける いつものように 雲動いてる 風が吹く

*テレビを観てて 健康体操 腰痛くなり 医者に行く

*目立つ女は いつも連れてる 引き立て役の ブス女

*少し変わった そんなことにも 心を込めて お付き合い

*母さん料理 笑顔で食べて いつも食べられ 嬉しいな!。

*先進国の 老いの生活 年金頼り 日本国

*テレビを観れば 薬宣伝 笑ってCM 効くのかな~?

*年寄りになると 待っているのは 楽な生活? 金苦労?

*老いの現実 年金だけの 貧困生活 甘かった!!。

*大阪たかじん 今も生きてる ”なめたらあかんで” その声が!!

Filed under: 未分類 — yoshihiro 2:48 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930