ロシア国立ボリショイサーカスはすばらしかった。!!

小雨降る中、京都府立体育館に京都新聞嵯峨販売所で、妻と二人で買った¥8800.-、私たちでは、大変に奮発した出費をして、出かけた。未だ開演から少し早く着いたので用意してある長椅子に座った。近くに初老と共の子供がいたので、20分程私のコインとギミックのマジックをしてあげて時を過ごした。日本人的な悪習慣があった。未だあかないのに、小雨も降ろうとしているのに長い行列を造りず―っと立ち行列を作っている。??、、、こちらで座って待っていたらええのに?!!!。と思う。”全ては、座席指定と成っているのに”---。

善い最前列の席であった。ロシアの女性の方の容姿は大変に素晴らしく顔は小顔で、白くて何とも言えない目、鼻等をじーっと見ていました。パンフレット¥1000で売り歩いていました。私と目があって、私は、好きなタイプだったので手を口に当ててキッスを贈るとなぜかキッスのしぐさを返してくれました。私は、40年程前に、ロシアの留学生とのパーテイーに参加した時の丸テーブルの隣の女性学生さんも、本当にこの世の中にこの様な女性が創られているんだな―との思いをした事がありました。

多くのすばらしい、おもしろく、手に汗を握るるようなプログラムでした。”男女での空中アクロバット、ポールアクト(下には安全網も無い、安全網とかクッシヨンをされては、と、強く希望します。)”ピエロおじさんも面白かった。犬ちゃんも、猫ちゃんも良かった。熊ちゃんも、イルージョン、どのように衣変えするのだろう?、jjギト、ジャグラーヂュオ、、鉄棒。

これからも、人生一度の人生、喜びあるロシアと日本で、まず、”平和友好の握手を”願っています。

 

Filed under: ありがとう — yoshihiro 12:59 PM  Comments (0)

日本国民の為の大事な約束公約は無責任化している

何故?彼らは!。。。。、/。。。。日本維新の会は、”身を切る”を言っているし、行動をしている。月報酬を10%して、福島大災害に寄付しての行動もしている。しかし、与党も、その他野党は、庶民より多くの収入を得ているのに、何故?、自分達のお金については、一銭も、多くの困っている庶民達の為には”身を切る”との実際をせず、ただただ、一本のマイクを頼りに、大きな声で喋っているばかりです。、この事を一切現実化をしないし拒んでいる者達だ。”大ボラを吹き平気な顔をしても生きておる人物なのです。。

政治は、日本国民達の為に存在しています。政治家の為にではありません!!>まず、*自らの月報酬と言う物を50%カットしてください。

* 国民の人口は年々少なくなってくるのです。何故??

*議員をを増やすのですか??

ウルグアイ第40代大統領ホセ ムヒカ氏は、来日した際には、多くの噛みしめる熱い心のスピーチをしてくれました。”質素は自由の為の戦いです”

我が国の政治家or政治屋達の心情を疑うところあるようですね!。

Filed under: このお話いかが? — yoshihiro 4:22 PM  Comments (0)
2019年7月
« 6月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031