復興五輪を言った心は埋没するのか??!!。と 政治活動費?

あの、東北での、大変な、人災、天災、今もなお、苦労の中での普通の生活をされていない多くの同胞、日本国民達老若男女、子供達、赤子達も。あと、4年後、実際では3年後の。世界平和の願いオリンピックとなり現実化する。

日本ボート協会会長は、贅沢な顔をして「宮城県、長沼は、遠い所に為りますからね―!、海の森のほうがいいですよ!。」とか、宮城県知事と、爺の背広を着た数人の組織委員達との会談でも、長沼消極論であったと宮城県知事は吐露している。ボートは水の上で、よりスムースに漕ぐ環境があればが第一でしょう。真水がいいのです。年寄りっ人口は随分と多くとなった日本、税収も昔と違い期待出来ない台所事情は緊迫しているのです。国民の税収元から、職員達に、そして、都議員達にも、なにもかもそこから使っているのですよ。小池知事は、冷静で有言実行の正々堂々の方だ。健康に気をつけて頑張っていただきたいと思います。私も、昔は”竹村健一さんの京都支部長をしました。関西経営管理協会に在籍のおり先生、高槻におられる時よりで、また、秘書も知り合いであったとのことでした。   元、石原知事は  No   comment では、駄目ではないでしょうか?。あれだけの記憶の良い事で、TVでも、堂々としゃべっておられるのに、喋られないのは??。体調が悪いと言っておいて、よく、サッツサッツと散歩、歩きされてますよね? ええ加減なー!!との無きよう晩年を生きましょう!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私利私欲 でっち上げでの  政活費   本当に そんなにいるの 政活費       。

生活費 今困ってる 政活費。。。  私欲好き バッジで生きる バカオトコ

朝電話 いつも不通の 議員宅  。」    政活費 どれも結果の 無報告。   どの党も 同じ心で 動くのか。  口合わせ これでいいのか 政活費。  見つかれば 辞めたら知らん 政活費。

先生と ”嬉”と続く いつまで?。  乗らへんで 自転車乗って 政活費。 飲食 事務所経費 政活費?。 グル議員 目配り合せ 政活費。 しっかりと 欲張り使い 政活費。 覚悟ある  経費節減 見せてくれ。  にこにこと 贅沢費だよ 政活費。 こんなこと 顔で通うるよ   政活費。。。。。。。。。。。??????????。-------。?+-。

 

 

政治活動費は、いつの日か突然内輪の談合で、勝手に月60万円くらい、貰えへんかったら1カ月政治活動せえへんと、税金を納めている市民、県民、都民達等をも恫喝したようなものだ。自分たちで決めた我が甘い法律?、約束事。使いました後の請求では無い。調査?、研究費?(報告書や、結果論文の提出を民衆、納税している人々への公開すら公開スラできない議員達のグータラ)私利私欲使途が考えられる要素あり!!。富山県でも「私は、酒を飲む事が好きでした。こんなことに為ってすみませんでした。」と幹部は、白髪のただの男がTV画面にでていた。”政活費は即刻破棄、廃止すべきです。””

誰の為に、何をしているのか!。ただただ、今、自分の”立ち位置の覚悟を持って発言と動き”を=多くいる間抜け達に言いたいです。

 

Filed under: 政治 — yoshihiro 9:53 PM  Comments (0)
2016年10月
« 9月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31