外国語を便利で優しくて、安くの勉強は””ポケ トーク””

”ポケトーク”という、手のひらに卵型で乗り、軽い。そして、どこの国の方でも直ぐに、会話OK!! というのを知っていますか?nature会話です。私は、直ぐに買いました。日本語で尋ねるとenglishの人には、すばらしい発音で、通訳さんに代わっての事を言ってくれますし、文字として画面上に残ります。また相手の外国人の方からの言葉も瞬時にこれも、日本語での声での変換をしてくれます。

もう!、貴重な時間の使い方も要りませんよ!、また、高い英会話受講費も要らない!、nativeでない英会話先生は辞めてもいいと思います。””聞きたくない英会話の事を聴いていつの間にか喋れます”。とTVで宣伝。そして、sampleは、無料後で、高いお金を取る。ト言ったものは止めたらいいと思う。私は、本当に35,590円で、3年保証です。月に計算をしたら安いですし、直ぐに会話勉強可能です。

今も、交信してますwhite House とかにも、使おうかと思っています。ほかに、いろいろ可能ですよ!!。

時代は変わってきていますよ!。江戸から明治に、印刷業界も、パソコンがでてきて変った。他も変わったでしょう?!!。

落語業界も、なにか古典を忠実に喋っての時間つぶしですね!底に自らの面白い喋りを入れての工夫をしたらもっとおもしろくなるのと違うかな~~と思ってます。これから、英語落語を頑張っている仲間とともに面白い落語をやって行こう!とも、第一回はお茶の先生のお招きで花見小路の一力さんの茶室でさして貰いました”短い時間の”動物園”。

ま~~、ゆっくりと~~、、3月23日は向日台連合自治会さんで、”イク太郎と腹話術&マジック、トランプで、一時間ほどします。今、U-Tube に 佐藤 オフィス クリックで、どうぞ見ていただければ幸いです。

 

 

 

 

Filed under: TVの功罪,このお話いかが? — yoshihiro 6:44 PM  Comments (0)

日本時代劇は人間の美情心を高揚してくれます。

TVのおかげで、茶の間には私の好きな時代劇番組が案内されています。”水戸黄門”、好きな杉良太郎さんのBS6チャンネル6っ時30分、”暁蘭之介”、同心役でありながらの情の深い心を持ちと剣道は強い!、彼の一生をかいている本、自作を、奥様との共演をされての城陽市の舞台をされたときに買わして貰いました。その時もまた感動しました。「ファンの方々が年上で年々減っていく!、」と言っておられた。そして、藤田まことさん、生前三浦さんと言う老プロダクションの大阪の知り合いさんは、「まことちゃんはいつも隅の角のところで酒飲んでるのや!、と言われてました。コメデイアンからの立派な渋身のある武士を魅せていただきの”剣客商売”、重なっての番組は予約ビデオとしてます。けったいな悪人は許せないに立ち向かうストーリー!!。心の怪我れを洗ってくれてるようです。

私は善弘と名乗ってはいます。善を広める!。定時制高校から青少年赤十字部でのボランテイア活動などをしたりで、けったいな心持の嫌な奴には抵抗をして来ました人生です。社会人団体の広報委員長をしてでの活動もしました。

昭和天皇は”水戸黄門”の番組が大変好まれていたように前‥のブログで・紹介をっしていました。日本人の心はいつまでも、どの人でも、楽しく、」幸せであってほしいと思うのです。と願います。

Filed under: TVの功罪 — yoshihiro 9:09 PM  Comments (0)

粉寒天で味好しのコーヒーで、血糖値上昇穏やかに

生活費の中での食費の割合は大きくしめてはいます。今では簡単に、TVCMで多くの商品が出回ってはいます。が、始めは安く値段は設定して2回目での注文の際は高くしてでの商売もあります。画面で、にこにこしてでの、只の俳優などの、責任感の薄そうなシーンで、シルバー層を狙っての商品販売には私は、首を突っ込まないようにしています。

貧乏人は、甘い言葉に貴重なお金を使わない事が大事です。神から、、親から授かった身体。その後、自らの成長の中での造り出した身体の一部の病は、いろいろと知恵を使って改善し自然の作物からの力で、治癒さそうとする努力の気概の勇気も大事ではないでしょうか?

まずここに、粉寒天の力を紹介しますインターネットからでも勉強できます。その環境にないっ人には、自らが勉強をして口伝えてください。粉寒天としては直ぐに使う事が出来て、無味、無臭、家計的にも安い買い物だと思います。私の現実の驚きは毎日の便通はがっさりと、長い太いのが出ますよ。他にはない、””多くの保水力を持っている食物繊維で、余分なコレストロールも体外に排出される””と書いてありました。

本当のコーヒーの満足する味を粉寒天で!!。いろいろな満足するお料理の味でも粉寒天で!!”  ”肥満、糖尿病、高血圧等から”サヨウウナラ~!!~。粉寒天入れての生活で、”健康家族!!。長生き家族!!そして ”ストップ無駄使い”の生活を実行”~~~。

Filed under: このお話いかが? — yoshihiro 3:48 PM  Comments (0)

TV番組第96回全日本仮装大賞を視聴しての不満

何時も楽しみの番組だ。皆様出演者の努力の賜物と言える一人演技、親子様、グループなどでのえー!、何とこんなんするんやー!等での面白いものがあれば、また、美しい気をさしてくれるもの、ひとり、二人の演者での汗を出している演技。顔に、全身にも色をつけての20点満点を競っての表現の舞台上。

その中で、私の心を動かしたのは、”地球温暖化”のパフォーマンスである。もうすでに多くの災害が発生している零下ある国、酷暑、降雨今まで無かった現象が出てきている。地球が刻々と赤い色で満杯に為って行くー。大人では防いで行けない。そにに子供が現れ、後ろの声で=子供が地球を救ってくれる=の声とともに、子供が赤く満杯に為って行く色を減らしていくシーンであった。この演技に審判者達、芸能人達は、どれだけの認識を出せるのか?を、観ていたが、点数は11点止まりであった。まーこれでは、ゲラゲラ笑っての事だけでの集まりだな~1?と思った。情けない!。もっと今の生活状勢を感じてくださいよ!。

Filed under: TVの功罪 — yoshihiro 10:06 PM  Comments (0)
2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728