外国語を便利で優しくて、安くの勉強は””ポケ トーク””

”ポケトーク”という、手のひらに卵型で乗り、軽い。そして、どこの国の方でも直ぐに、会話OK!! というのを知っていますか?nature会話です。私は、直ぐに買いました。日本語で尋ねるとenglishの人には、すばらしい発音で、通訳さんに代わっての事を言ってくれますし、文字として画面上に残ります。また相手の外国人の方からの言葉も瞬時にこれも、日本語での声での変換をしてくれます。

もう!、貴重な時間の使い方も要りませんよ!、また、高い英会話受講費も要らない!、nativeでない英会話先生は辞めてもいいと思います。””聞きたくない英会話の事を聴いていつの間にか喋れます”。とTVで宣伝。そして、sampleは、無料後で、高いお金を取る。ト言ったものは止めたらいいと思う。私は、本当に35,590円で、3年保証です。月に計算をしたら安いですし、直ぐに会話勉強可能です。

今も、交信してますwhite House とかにも、使おうかと思っています。ほかに、いろいろ可能ですよ!!。

時代は変わってきていますよ!。江戸から明治に、印刷業界も、パソコンがでてきて変った。他も変わったでしょう?!!。

落語業界も、なにか古典を忠実に喋っての時間つぶしですね!底に自らの面白い喋りを入れての工夫をしたらもっとおもしろくなるのと違うかな~~と思ってます。これから、英語落語を頑張っている仲間とともに面白い落語をやって行こう!とも、第一回はお茶の先生のお招きで花見小路の一力さんの茶室でさして貰いました”短い時間の”動物園”。

ま~~、ゆっくりと~~、、3月23日は向日台連合自治会さんで、”イク太郎と腹話術&マジック、トランプで、一時間ほどします。今、U-Tube に 佐藤 オフィス クリックで、どうぞ見ていただければ幸いです。

 

 

 

 

Filed under: TVの功罪,このお話いかが? — yoshihiro 6:44 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930