時代錯誤をして、非礼にして無感性にただただ生きる男

まだ、こんなショウモナイ男という物がいるのか?!!!?。、人民からの税金で、ええ背広を、いつも着て、文明、文化、民主主義構築されている日本国にそれも、議員たるものが、男女平等を言っているんだろう!!。野次を飛ばし、罵倒した。聖賢なる方々が一同にしての会議場での出来事である。女性蔑視だっ””!!!。との事で、終わるものでもないだろう。それも、5日ほどして、「はい、私ですー。」と、ノコノコ出て来て、まだ、今後 ”野次を言う” ことへの心持ちについては続けそうーな男。明日の生活は困らないでしょう。低所得者層にも所属されていないでしょう。品格の魂を磨きなさい。私は、二十歳代の時、住友金属和歌山製鉄所に勤めの時、鍋島工長と共に、和歌山製鉄所の

代表として、伊勢神宮の修養団神都道場へ1月の初旬に五十鈴川に白衣を着て早朝に身心を清めるための入水することの体験をした。

大変な人生での出来事で、生かされていることへの感謝がながれた。一方、今の私の生活北嵯峨においても、昔から住みしている人たちを=地のもの=。他から来て住んでいるものを=新参物=。と。現実に、私の妻は、隣のおばはんに、「この、しんざんものがーー!。」と言われて帰って来た事有り。昔話での一つ。{一休和尚は、ボロボロの着衣で、ある宅に訪れる門前で、”門前払い”を受けた。立派な袈裟を着衣しての訪問では、”拝礼をされて”での、出来事であったそうな。} 一生懸命に生きている人の、姿を、何事も、“尊敬の念を持ち時を過ごすっことは必要でしょう。

””健康と心のある毎日””  合唱 amen

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: 悪癖と悪風の群衆 — yoshihiro 8:03 PM  Comments (0)
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30