善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和2年2.5-2

*ニヤーンニヤーン 足を忍ばせ いつものように 膝の上

*生きているのかな~? 友達のこと 声聞きたいと 電話する

*年をとるたび 心が動く 終着駅 いつ着くの?

*”ふれあいネット” 人との出会い いろんな心を 学べるよ

*ダイエットしたい いつもの散歩 愛犬連れて ポチポチと

*”武蔵”で延命 直ぐに”ルソン島” 帰国できた人 50名

*俳句川柳 なんと言っても ”どどいつ”ええよ!良くわかる

*お前の歌声 朝から靡く 一日始まる この音で!

*なぜ?芸能人 テレビで言うの 薬の宣伝 金のため?!

*議員さん達 なんでそんなに 高い給料! 可笑しいね!?

*いくら働けど 庶民の糧 暮らし楽ならず 光待つ!

*子供の学校 おやつの時間 並んでペロペロ 甘いいね!

*いろんな言葉で おしゃべりして 仲良く一緒 幸せだ!

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 5:52 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930