善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和2.4

*どどいつ規則 一と三節で 八文字使える 便利です

*日本古来から 度々言津あるよ 今唄おうよ 生活音(お)!

*イケメン顔で 悪いことして いつも真面目と 動いてる

*WHO 宣言遅い 金の流れが 止めたのか?

*お前のほほ見る 微笑み顔を 何楽しいの? 背に春日

*小さな幸せ どこにあるのか? 夜の学校 星を見る

*金の卵と 世間は言うが 自分の為に 金となるぞ

*昔は昔の 胸刺刺取れず 明るい明日へ 歩くのみ

*梅の会します 誰集まるの 金集めるの 香りある?

*鏡の女 鏡汚い にこっとすると 乙女顔

*笑顔大事よ! いつも言ってる 女の顔から 見たこと無い

 

 

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 6:06 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930