予約して無い人には、地獄だよ!長いよ!つらいよ!これって???。

昨年、10月5日第二日赤に、おやしらずの歯の右ほほ内にポリープが出来た(サイレントキラーと言われ、膿が脳にいき大変なことになる気をつけなければならないたちの悪いものである。)名医の岩橋先生も随分前から指摘はされていたのであったが、ので緊急入院をしなければならないという事態になってしまった。その時は、お陰で第6感が働き仕事の段取りをしていて、お客様には迷惑を掛けずに済んで大変良かった。その後、今日からの2日前からか右の上の奥歯を磨いたときが原因かどうか知らないが血が出た。歯茎も膨らんだ。本日”歯科口腔外科”に昨年,入院の時のポリープと関係あるだろうと思って、

西川先生を訪ねた。最近は突然の”診てくださいーーー。”といって訪ねるとーーー:大病院では、”駄目です”。と掲示板には書いているのだ。受付にいって、昨年退院後、一時完全治るまで通って顔見知りの受付女子に受付票を見せてよろしく。と言うと「随分待ってもらいます。」とかえってきた。「西川先生で頼みます。」とお願いをして、まーーー~~~~。受診最終、終わりの時、12時前に、先生の声で呼ばれた。ジイーーーット待つ時間約2時間強であった。キンキューーで来て、大変な患者は???。  その後、ポリープとの関係は無いとの事で岩橋歯科の院長先生を訪ねたほうがよいということでの西川先生のアドバイスあり、いつもの名医岩橋先生を訪ねて無事大きな袋をした血の塊を見事に摘出をしてくださった。先生も。「よう来てくれた。良かったと」言ってくださり、本当に、良かった。かれこれ先生とは、長い、十数年私の口の大名医です。少し、短気なところもありますが、ずばり当たっているなーと思うところもある。この私のブログを読まれている方、山科の、小野駅地下鉄駅の便利なところです。

もっと、もっと、考えようよううう、、、、、、、、、、、。

Filed under: 生命(いのち) — yoshihiro 7:24 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930