善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和 2.5.14

*セサミンやめたら 「ほんとうですか?」 急に年取る TV言う

*スーパーで買えば 自分で出来る 安いもの ごぼう茶!

*自分で作ろう 味噌汁安い 何杯もいける 無駄金無

*「しっかりします」と 政治家云うて 椅子に座っての 仕事だな

*勇気を出して この道行くよ! 明日があるから 生きるため

*市長言わない 遅い対応 いつも顔焼き 黒い顔

*親父と酒飲む あの思い出は 夢となったね! なぜだろう?

*シニアは元気だ 老いても夢持ち コロナが”なんだ!” 我生きる

*苦しみ悲しみ 泣いているだけ 儚く散る夢 魔物斬る

*”ハーイ”のあいさつ 2メータ離れ 手話で話す 君と僕

*コロナを避ける 人を避けての 頭使うよ 散歩道

*ハ~ハ~云うて 走って来るわ! コロナの息 吐いてるの?

*少しのつまずき 大事のはじめ 気をしっかりと 呆けるなよ!

*動物もかかる ひっ付きコロナ 顔出せ声出せ いつ出すの?

*命を懸けて コロナと戦う 看護婦さん達 人が生る(いる)

*マスクしてるだけ コロナの世界 宅急便さん ありがとう!。

Filed under: このお話いかが? — yoshihiro 12:39 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930