善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和 2.3.27

*イエイー!の気合で 意欲を勝ち取り 悪魔世界から 立ち上がる

*常識のウソ 何処にでもあり 形造られ 動く時

*少さい火花が 赤い火となる 大きく燃やそう 心の灯

*世界のみんなの 共通言語 笑顔があれば 安心だ

*笑いの中には 色々あって 失笑あっても ハイ笑顔

*あなたの心に ”共感”あるか? 教養欲しい 動くんだ

*人が好きだよ コロナさん達 差別をしない 黙ってる

*人の値打ちを 服装を見て 大きい家観て 差別する

*人の優劣 これで決まりだ やるか?やらないか? これほんと!

*”あるべき姿を” ドン・キホーテは 求め続けた ドンだった

*惰性打ち破れ 習慣破れ 一歩進めば 道開く

*ダメはダメだよ 思い込んでも 何も残らん やめなはれ!

*炭水化物の 大好き人は 糖尿病に なりやすい

*光の一点 鉄さえ溶かす 君の願望 実現す

*蚊とり線香(除虫菊)の 香りと煙で 悪疫消して 霧晴れよ!

*好きな人思い 行動すれば 恥じない事を しませんよ!

Filed under: 心の詩 — yoshihiro 4:04 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930