善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和2.3.22

*世界のみんなは 笑顔があれば 意思疎通して 通じるね

*コロナ蔓延 どこもいけへん お金得した 貧乏人

*肺も白なる 世界の海の サンゴ白なると 死んでいく

*踊って歌って ライブ行って来た コロナも一緒? 知らんな~!

*アルカリええか? 酸性ええか?中和がええな? ええのかい?

*テレビで宣伝 甘酒買った 薄い、味無い 見せかけや!

*これに限るな ニコニコうまい!家計助かる 自家製は

*医療保険 女の声の 電話勧誘 わからんな!

*人の言葉に 「そうやそうや」で 後であ来るのは バカを見る

*お花畑で あの花見たら 目がぼやけるな ”カスミソウ”

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 4:33 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930