平成30年 戌年 を想う

WANN  と吠える。一つ一つ、善 と 悪 が、乱舞する年となるでしょう。

白色で陽気で善の液体世界に陰気な悪の黒玉が、白衣を被った変装誤魔化しでのやからが、正義ぶっての世界を作るように来る年でもあります。

無邪  となり、体働歩&遊学 トの心あれば、何事もの外見善き事で、騙される事に遭遇しても、免れることとなる。

日本の企業のCMTVは、容赦なく音を何か高くして、唸っているように、CMである。、多くは薬の宣伝である。、あたかも、”老後をであるあなた達は、薬 薬 薬、健康食品ですよ!!、買いなさいよ!!。と、少ない年金生活をしている事も何も知らんふりで、チャンネルを変えても、薬漬けのCMTV番組の嫌な視聴感覚を殺気を含めた物として、無責任にえええかげんな芸能人という物を使っての温かい茶の間にも侵入して来ている。もう少しでもゆっくりと、番組を観さしてほしい物です。

今年も、年賀状を頂き、通信の無かった人たちよりの、”年賀状”、昨年、{もう来年から年賀状はこれからだしませんようと、皆様に宣言をした人は来なかった。}{ こちらから、賀状をだしてもその返事の様な賀状を出された人そして来なかった方、}、ええかげんな西宮市の市長、式場、成人の若者たちを前で、”自分、自分、自分、と10回言った”自分の大事さ”を吠えていた??な男??。=肩書、大きな事、金のある、有名人など、=外見で信用しなさんな!<<<。しっかりしましょう!!!!、、大損しますよ!。。。、我が人生狂いますよ。。。。

元 E&E運命館所属(現在も、数秘占術師)

 

 

Filed under: 時事論評 — yoshihiro 12:29 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930