スポーツも 軽く目と目で笑顔 楽しく限られた時を使いましょう!!

なでしこジャパンは、日本でも知り渡った。TVでの観戦をさしてもらった。対韓国戦、対中国戦。日本選手の顔の表情は、それぞれ、一生懸命にボールを追いかけ走り、タックルしたりでの汗をほとり飛ばしての中での集大成を表現している。監督の顔は時々アップで、出て写される怒りを表した陰湿的な顔だ。選手たちの顔は、なぜか?強張っている顔の表情に思う。対戦相手の選手たちの顔はフレンドりいな、顔を見せてくれている。

スポーツは、そんなに苦しいなーとの中でのgameではないのだ。私は、仕事でも、”苦しい”と思ったら、。止めたらいいのだ!。と思う。大学生でも借金をしてでも苦しいことをして、卒業をしても、会社に入り、その多くの3割ぐらいが何カ月して退社をして、次の会社にはなかなか入ること出来ず、毎日の生活費に困り、学生時代の何百万円の背中に覆いかぶっているローン返済も大変だの人生道路を歩いているという何のための””一生は一度””の”時”を楽しくできていなあいの、大不幸です。”苦あれば楽あり”の格言ありますよ!と言っているある人は言っているだけの事です。

”人を管理する”男と女の世界では、”なでしこジャパン”での今の監督と言う男は、苦いものを食っているような顔をして何の現場で頑張っている女性たちへのプラスに寄与する動きと声の出ない男では無能である。 私は、アメリカの如くのサッカーのように女性を管理出来るのは、”女性”が成り、必要であると思います。基本的に、女性のためのイロハも認識できないからです。また。自分も、女性にも生ったという経験も無いからです。

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 11:36 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930