南三陸町へ妻と行こうと思っていたが。。。

 今月の12日13日14日と鉛筆などを持って、行こうと心に熱が入りインターネット上より、石巻のHOTEL  HAYASIYA と言うところを、直接電話をした。19時ごろ、女性が出てきた。2泊3日での予約をたずねた。「少しお待ちください、、、、、、、、」そして、「その日はありません」。なんと飾りもない返事なんだ。「あっつ、そうですか」「はい、空いていません」そして、電話を切らなければならなかった。すこし、なんと冷たい応答なんだろう!!。と少しの怒りを覚えた。燃えていた”行こう”は、すぼんだ。ーーなにか、もうう慣れてきたんだなーーー。「京都から電話をしています」とも言ってもいるんだが、もっと、{すみませんねー、せっかく京都からの電話してもらって残念ですねー}とかの言葉ぐらい言ってもらったら、、、、。内の女房と話し、今まで私らー毎月二人で去年まで1万円したしねー、、、もう行くのやめとこ、ほかのとこ行こ となって、このことで、単純なことでしょうが私達は行くのを辞める事となった。インターネット上の空き部屋を後で見るとその日はXではあったが。。。。。。

 

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 7:55 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930