自民党も奢るなかれ!。

日本の首都での東京都知事選。田舎の知事をしていたよ!の増田さん。ジャーナリストしてました鳥越さん。そして、今までにない女性、国家の根幹閣僚の一つ、防衛長官の履歴を持つ小池さん。total:21人もの人での戦いであった。格と、報酬を半分にします。ということになるだろう。党の圧力規制ビラ、女性蔑視の石原親子の振る舞い。戦いをする時は、当たり前の頭脳を働かすことに欠如し、”公明、公開する”事の接点を自覚していたのか。

金銭問題を起こした舛添の後の知事選。又やりまっせ!の影を持っている候補者は”一切ご免ですよ!!は、と、都民たちの願いである。だのに、自らの身を切る事も公言できない候補者は当然と言って落選の憂き目に会うのは、あたりまえの帰結となる。そんなに日本人はバカではありません。

都議会でも、なにか?化け物が巣を作っているらしい!。”ドン”と言われている内田、291万票もの都民からの後押しのある小池さんと比べれば、何票の人なのですかあなた達は?まあたー、知事は、会社でいえば、、社長となるわけです。どこかの部長とはなる内田さん達、都議会議員達は、社長に対し反旗を翻す、言う事を聴かないのなら、普通、会社を退社してどこか自分と気の合う会社に行くという事に為るんですよ!!。それも、初登庁されたのに、っ自分の部署におらん。庶民からの税金での仕事をしている議員、議員ん達は”無断欠席?、無断休み?。こんな事出来るんですかーー??。過去にも勤務中に、無断に職場放棄し、パチンコをしていたという京都職員でもいたそうですが??。

また、マスコミは”初の女性知事為るか!!。の記事は、書いていない。。民主主義に必要な、当たり前の報道の発言の教育をせんといかんのと違うか否??。と思う。個性ある記者の欠如が存在しているように思う。塩の含まれている食事は出来るだけしないようにしよう!。  とか、大事なんです。

 

21ninn

Filed under: 時事論評 — yoshihiro 11:13 AM  Comments (0)
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031