高浜 1号機and 2号機 老体に鞭を打つ!!!

誰が!!、合格と宣言したのだ??。。。声明をした其の人のことを世間に公表してほしい。責任者の所在を明確にして、もし?、放射能の散乱事故時、処罰は生まれるのですから、。。。法治国家、日本だから、。。。

40年の長き時を迎えると、特に、放射能という怪物との戦いで、金属は疲弊しているとされての、””廃炉””と学者は言われ、関係人達での結論が存在している。 「新しい基準??。。???。での審査がOK取れましたので、まだ、動かしますわー!、と、who  said??. ””声なき声の進行形。”” 人間もある年ともなれば、肉体も弱りと成り、内部での血管の状態も、若いころより*傷多くはあり、血圧も高くにありである。人間の血管と同様に、原発の圧力容器は、長い年月を経過してでは、いつ!!内部圧力には耐えられず、人間に於ける””脳内出血”に至るのか?と、大変心配である。”金属疲労”トいう事なのだ。多少の知識は、実際現場体験としては、前の、ブログで少し記しました様に、青春時代の荒松製作所、住友金属試験課での現場体験からです。

きっぱりと不純な心の思いからの行為から、絶縁するべきです。あなたは死んでからでも、子子孫孫は不純な歴史を背負っての多くの事を悩み、苦しみの人間世界を観ることとなるでしょう。!!!。

人間は、何のために、産まれ生きているのか? 生活のお金の為だ!。トいう人。少し欲を落としてでも出来ていた人間生活の時、今の世の浮かれた風、TVでのCM、日本語もしっかりと喋れへん司会者、出てくる人達、歌う人。 泣いて苦しがっている弱者たちに、高給を貰っての与野党の議員さん達、身を切る活動をしなさいよ。口先だけの間抜けジェスチャーは、要りません。

昨日は、私はタレントの一人として、車椅子に載ったり、押したり、スマホとかノートパソコンをたたいての等、仮の妻役の方といろいろなポーズを撮りで、室内で川べりでのカメラ撮影の初めての経験のお仕事を楽しくやらせていただいた。スタッフの方々も大変であっただろうと思います。ありがとうございました。1400枚ほどのシャッターをきられたそうでした。朝の8時半から18時ごろくらいまででした。天気も良かった。

Filed under: 在る出来事 — yoshihiro 5:52 PM  Comments (0)
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930