善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和2.8.12

*進め進めだ! さアー腰上げて 真っ直ぐ歩け 旅人よ!

*母さん好きだ あなたの強さ あなたの背中 いつまでも!

*老いてゆく母 長寿(ながいきしてね 生んでくれたねありがとう

*みんなで笑える 涙無い国 日の出る国よ 日本国

*夢グループは がんばってるよ! 良い商品で 安いです

*見られています あなたの動き 感動くれます 良い音が

*忘れたのかしら あの青春 会えるんだよと 風が吹く

*ジーンジ~ンと 夏の朝から 元気な響き ありがとう!

*喉が渇いた 赤い果物 スイカはうまい 夏のもの

*帰省はしたが「早よ帰れ」とは コロナの世界 これ普通!?

 

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 11:49 AM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930