善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和2.2.23

*笑ろうてる顔から 思うてる事 心に伝わる ダメな事

*商売人で 菌(金)が増えると ”困った”という時 有りますか?

*菌(金)を動かす 中国人 菌(金)は不要と 日本人

*小耳にはさむ どんなことする? 痛いことやめて! 其のことを

*コロナウイルスで 空の公害 お休みになって よかったね!

*マスクする女 あなたウイルス? 鼻低いから? どっちかな??

* ”駐車違反” ”大目に見ろ”と 巡査に怒鳴り バスに乗る

*「何匹釣れたの?」 ”男答えた”「あなたで七匹です。ニタニタと

*髪もいじらず 着物いじらず 演歌を歌う ゲス女

*君を抱きしめ オールナイトで 踊る幸せ 時よ、止まれ!

*わしと飲まないか? いつものとこで 言えない事も 膝つめて

*むくむく出てくる 生きる力が エイッ!ヤッ!とで 敗けないぞ

 

 

Filed under: このお話いかが? — yoshihiro 1:00 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930