善弘の”生活の度々言津(どどいつ)十二選

*人情に 私その時 涙ポロポロ 止まらない

*足滑らすぞ 階段怖い 手すりを持って 気を付けて!

*今夜も楽し 明かりが灯る 笑顔ある家 笑い声

*ギター奏でて 酔いしれたいよ 君の世界に デルコラソン

*喧嘩になっても あとででてくる 兄弟なんだ やめとこう!

*少年時代 古着ばかりを 着ていた私 寒い冬

*健康寿命 生きがいもって 夢追いかけて 穏やかに

*咲いたさざん花 粉雪のせて 凛と赤赤 健気だな

*お前達者か? 痩せて老けたな? 母の愛しさに 涙目と

*うれし涙が 男心に 思い出させた 母の顔

*夕焼け彩る(いろどる)ふる里の山 あかり灯るよ 我が家にも

*てんとう虫が 肩にとまって 笑顔で挨拶 冬の部屋

 

 

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 2:55 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930