善弘の”生活度々言津(どどいつ)11.1

*:身の丈を知れと 大臣さんよ 大志を抱けは ダメですか

*:タワーマンション 地下の電設 水害で不動 やりきれぬ

*:笑って怒って あっという間に 45年 生きている

*:黙ってのおなら 臭いある時 臭いない時も 知らん顔

*:慌てて座って 血圧計る 医師は高いと 薬出す

*:ムカデは二匹で いつも行動する 殺される虫 出てくるな

*:年行くにつれ 同窓会に いつもの顔は 来てないな

*:息子働く その頃となり 母は出稼ぎ やめられた

*:走者ファースト 札幌いいね! 金抜きでイコー 五輪だよ

*:ここは天気だ あそこは豪雨 どうすりゃいいの この姿

*:いらっしゃいと 一人で食べれる 子供食堂 手作りだ

*:若者たちよ 礼儀を学べ 年寄字引 ここに在る

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 6:34 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930