”善弘の”生活度々言津(どどいつ)10.23

*:毎年来るよ怖い台風動けなうんだコノヤロー

*:命は一つ 幾度も来るよ我が家住むとこ台風だ

*:避難指示だ 言うだけではね 逃げ方教えの 動きない

*:美人だのになー なぜか違和感 歯茎の出る時 笑う時

*:忘れたころに 震災は来る 昔の言葉 今ここに

*:辛いという字も 一字を足して 想いを変えると 幸せに

*:ごくろうさんです自衛隊さん 災害の時も ありがとう

*:情感の無い 歌い手唄う いやな気分 残るだけ

*:家のなかでも 自由におなら 出来るのうれしい 臭い仲

*:夫婦坂歩む 手を取り合って 元気で行こう 睦まじく

*:笑う門には 福が来ました 私の皺は 福の皺

 

 

Filed under: 心の詩,未分類 — yoshihiro 6:18 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930