日本パペットスマイル腹話術協会を発足しました。

楽しい、生き生きシルバーさん達の、長寿がんばろー!!、、を現実化の為に、私はなにせ、さびしい世の中を撲滅もせんと、””ひとりぼっちをなくそう””の思いで2018年10月10日富士ビルデイング7階Bルームで、6名の熱いたぎるシルバー達が、集結と成りましての好きもの達で発足となりました。”初心者も大歓迎ですよ!”

会則 もあります。簡単な項目です。

1.シルバーも軽くて優しいパペット人形を使います。

1.発生力を高めて、元気な体をつくります。

1.楽しく、明るく、笑顔の心をつくります。

1.自分の出来る事を活用します。

1.自分の思いを話し合いましょう。

1.あなたの1分間パペット腹話術演出コーナーを作ります。

会費: One Coin =¥500. (多少の学習資料込み)

会場:富士ビルデイング7階Bルーム(西大路四条下がるリノホテル隣)

日時:平成30年12月12日、平成31年2月6日、3月6日、&   平成31年4月10日~~~~。午前11時~午後1時まで

連絡先:09081278457 & 075-881-9578 佐藤 善弘

*:””京都市福祉ボランテイアセンター””に掲載されております。

パペット人形は、いろいろとご紹介をします。まず、楽しい人生の第一歩は、あんたの心です。バラ色に為りますよ!話し合って長寿の人生を明るく勉強しましょう!!。

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 1:34 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930