愛犬との”おはなし”

愛犬と、ひっぱられて、奥さま”さんぽ”。。。。

  • 奥様:あんたどこいくのおーー?。
  • 愛犬:無言で四足で前をひたすら進む。
  • 奥様:もうーちょっと、ゆっくりいってねーー!
  • 愛犬: ;  ;で ;   ;  進む。
  • 奥様:もうーー、言うてるのに、!、何で言うこときかへんのえー
  • 愛犬: ;  ;で ;  ; ひたすら進む。
  • 奥様:もうー、なんでこんなに言うこときかへん子になったんやねー、
  •    ランちゃん聞いてるのおー??!!。
  • 愛犬:”無言で四足で前をひたすら進む--”。

   暖かいポカポカ気候の、大覚寺の側の田園も近くの車2台ほど通れる舗装道路で、

 

 

 

ーー

 

 

 

Filed under: 雑記 — yoshihiro 2:50 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930