善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和4.05.17

*いつ会えるかな? 寒くはないよ 暖かい風は いつ来るの?

*溜息こぼす 男と女 惑わされたか 壊れそう

*Loveは愛です 世界の言葉 笑顔と共に 灯り射す

*あなたがいるから つらい時でも 涙は出ません ありがとう

*あの男の事 踊れば消える 罪な奴だよ 愛せない!

*ゴールデンウイーク 金のないやつ どうすりゃいいの? 家で寝る

*お前の一言 情けしみます こんな世の中で 明日もある

*明るい人生 いつも笑顔で 呆けず当たらず 病むらずで

 

 

 

 

 

Filed under: このお話いかが? — yoshihiro 1:41 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930