善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和4.4.2

*子供の泣き声 「死にたくないよ!」 うずくまってる 助けたい!

*青空一面 ふわっとゆっくり 雲が流れる 春の時

*生ビール飲む 君の顔見る つくずく見る 幸せや!

*君と話して 電話切ったら なぜか今すぐ 会いたいよ

*スーパー行って 今日の野菜に 思う幸せ  うれしいな

*夕日の太陽 また明日会おうと 赤く燃えながら 落ちてゆく

*砂地に一文字 ”愛”と書いたが いつ会えるかな?空を見る

*ランチはいつも カレーライスだ 君の味付け 思い出す

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — yoshihiro 6:03 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930