善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和4.03.13

*時は刻んで どよめき渦巻く私の吐息 いつ終わる

*弁の達人 案外駄目ね! 実際やったら 腰抜けね!

*ハハのんきだね! ぬるい酒でも おまえがつぐと 熱くなる

*飲み過ぎ「ここは?」 「どこだ?」と聞くと 動物園の 檻の中

*一日でならず ジワジワとなる 老いの姿の 白髪や

*誰でも言うてる 教会では 「神を信じますか?」「イエス」とね

*「好きなもんあるか?」「ボタン鍋やな~」「鍋は大好きや~」「食えるか~!?」

*今日はこの服 勝負の色 赤いTシャツ それで行く

 

 

 

 

Filed under: このお話いかが? — yoshihiro 5:04 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930