善弘の”生活度々言津(どどいつ)令和4.01.04

*きっときっとよ! 幸せつかむわ! あの時誓った ワクワク日

*土をいじって 種をまいたよ 空気 陽 水で 若芽待つ

*勝った負けたと 争そいやめな! 笑ってごらん 笑負つく

*神がくれたのか? ウララウララの 生かされ毎日 夢の中

*あんたの責任! コロナになった! その会でうつる 弁償セー!!

*ついてくるかい? いろんな坂を 超えていけるよ 笑顔して

*先生おらん オンライン勉 学費下げろ! 安くしろ!

*ぼやきも出てくる この年だから? 不条理なこと 誰が聞く?

 

 

 

Filed under: このお話いかが? — yoshihiro 3:55 PM  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031