2017年11月8日
戦争中の韓国=慰安婦。日本=原爆投下。された国民感覚性。
USA大統領MR.ドナルド トランプさんと奥様が遠路はるばると我が国に、まず、娘様が来られ、ての初来日。娘様、奥様モデルさんのようにスマートで、お美しい方でした。
次の訪問国、韓国。何かすっきりしない晩さん会の食事内容。慰安婦の出席と大統領に抱きつきに行く事等。ここまでに罵倒するような怨恨を含めた宴席をせねばならないのか?と。10億円ともいうお金も渡し。きっぱりとの公的韓国との政府約束事もしている。のに?。一部国民の不正確な声に、震え、怯えていて、日本への心ある歩み寄りを見せない冷たい男である。前大統領のように、会うときは、にこにことの笑顔絶やさずの韓国大統領。なにかたよりないなー!!。と、顔相に見えます。
我が国、日本は、現実的に戦争をした大国USAに2発の世界では唯一の被原爆国となり、」多くの人々日本人が多大なる、悲惨なる事態を日本歴史、そして、世界歴史に深く深く記されることと成っている。 が、日本民族は、今もあの時にアメリカの下でから、Friend shipと共に繁栄出来ました。今日は、21世紀に入っている事実への認識を直視し授与してでの世界の感情心は、大きくあるのに、彼自身、韓国大統領と言う職責を何かスポイルしての政治を動かしているように思います。
中国の習近平国家主席
は、党大会では、美しい花のある国を作りたい!。しかし、美しい花だけではだめで”、香り”のある国作りにも邁進をしたいとおっしゃっている。奥様は””四季”というお歌を好まれると耳にしています。春 夏 秋 冬 自然と共に人間世界の美しい正義の世界感のある歌です。私も、ボランテイア活動で老人ホームに訪問の時は、イク太郎という私の人形と共に腹話術をする時、皆と一緒に歌っています。
Filed under: 政治 — yoshihiro 12:20 PM
Comments (0)